2014年4月27日日曜日

親子ワークショップ開催

みなさんこんにちは!
今回のブログ担当は青木律典です。
今日は田都会で近日開催のイベントについてお知らせします。
(連日のお知らせですみません)

田都会初のワークショップ「親子ワークショップ」を開催します!
4月29日(祝)11時~と14時~の2回、たまプラーザにある家づくりカフェで行います。
家の形をした板に色をつけると黒板としてご使用いただけるというものです。
簡単に楽しく、つくった後もご家庭で便利に活躍すること間違いなしです。
(下記写真はサンプルとしてつくったイメージです)

すでにお申込みをいただいておりますがまだ間に合います。
田園都市建築家の会ホームページかお電話でお申し込みください。
みなさま、お待ちしています!

青木律典/青木律典建築設計スタジオ

2014年4月20日日曜日

親子ワークショップのお知らせ。

おはようございます。
今度のゴールデンウィーク(4/29)に田都会では始めての
親子ワークショップを開催いたします!

親子で力を合わせて、楽しくモノ作りをして見ませんか?
詳しくは、お電話もしくはHPのお問い合わせページより
お問い合わせください。

皆様のご参加お待ちしています。

2014年4月13日日曜日

開放中です

穏やかな陽気のなか、本日も家づくりカフェはオープンしています。
扉を開けて、空調をかけずに過ごせる時期です。

いつぞやのことか忘れておりましたが、
もうすぐこの場所もオープンして3年だそうです。

当番も20週目となっておりました。
運営しているわれわれにとっても気楽に寄れる場所で、
ありがたいものです。

気になっている方は、一度気軽にのぞいてみて下さい。

前川

2014年4月6日日曜日

昨日のプレゼンテーション

昨日は3人の建築家によるコンペでした。同じ敷地に提案されたものですが、それぞれに豊かな空間が存在し、素敵な暮らし方がありました。お客さまが驚く予想外の提案もあったようです。建築家1人1時間のプレゼンテーションで3人で3時間。お客さまは最後まで真剣に聞かれ、そしてたくさん質問もしていらっしゃいました。春によいスタートができるといいですね。






アトリエハレトケ 牧野