2014年9月27日土曜日

家づくりオープンカフェ、ご好評のうちに終了しました!

みなさん、こんにちは。
本日の田都会ブログ担当は青木律典です。

先日、9月23日(祝)に田都会初の地元イベントを
たまプラーザにある「3丁目カフェ」で行いました。
その名も「家づくりオープンカフェ」です!

当日は多くの方にご来場いただきありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
私も終日参加しましたがいつもの家づくりカフェとは違った場所で行う相談会は私たちも新鮮な気持ちでとても楽しめました。
こうして私たちが街に出ていくことで少しでも建築家や家づくりがみなさんの身近なことに感じて頂ければ嬉しく思います。
今回大変ご好評を頂き、私たちもやりがいを感じたので今後も継続していきたいと考えています。
次回も素敵な出会いがきっとあると思います。
それまで楽しみにお待ちください。

青木律典建築設計スタジオ/青木律典

2014年9月14日日曜日

家づくりオープンカフェ

9/23(火、祝)10:00~16:00 3丁目カフェにて 開催する
出張「家づくりカフェ」の壁面ギャラリーにメンバーパネルを掲示するため3丁目カフェに伺いました。メンバーパネルの展示は、15日〜27日の約2週間です。新築や建て替え、マンション・戸建てのリノベーションなどをお考えの皆様!是非9/23(火、祝)出張「家づくりカフェ」にお越し下さい。秋の休日のひとときを、コーヒーでも飲みながら、お話しませんか。地元 ”田都会” の建築家が気軽に相談に乗ります。
HAN環境・建築設計事務所 松田

2014年9月7日日曜日

同居人の方の居場所も

だんだんと秋が近づいてまいりました。
読書の秋ですね。
 
さて写真にあるリビングの本棚ですが
ネコちゃん用のお昼寝場所も兼ねています。
 
同居人の方にも喜んでいただける設計もいたします。
ぜひお気軽にご相談ください。


 
 



 
 
 

 
アトリエハレトケ一級建築士事務所 牧野