2016年4月22日金曜日

森林浴ランチからの煎りたて珈琲

こんにちは。
たまプラに事務所を移転した、こぢこぢ一級建築士事務所の小嶋です。

暖かくなってきたので、近所の団地で森林浴をしながら愛妻弁当を頂きました。
(産後間もないのにありがたや)
写真は新緑の木漏れ日の下に座ってボケ~とするスタッフ2人。笑

帰りがてら、たまプラーザBEANSに立ち寄り、珈琲豆を注文。
もちろんマスターお勧め、たまプラブレンド。

煎って袋詰めするまでの時間も楽しいひと時。マスターの豆さばき?の音に耳を傾けながら頂いたエクアドル珈琲は美味しかった~




昼休みの1時間がこんなに楽しめるなんて、たまプラ最高!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿