2016年10月9日日曜日

「キッチングランプリ受賞建築家によるトークショー&人気料理家による実演」ご来場ありがとうございました!

おはようございます!
建築家の長崎辰哉です。

昨日は用賀のリネアタラーラにて
「キッチングランプリ受賞建築家による トークショー&人気料理家による実演」
を開催いたしました。
ご来場ありがとうございました!

の4名による鼎談定式のトークショー、多角的でとてもお楽しみ頂けたのではないかと思います。


そしてトークの後は、
人気料理家・小山美智代さんにもご参加いただいて、
オーブン料理やキヌア入りの手作り焼き立てパンを皆さんご一緒にいただきました。
とても美味しい料理の数々に舌鼓を打って、キッチンと料理を具体的に体験できる至福のひと時でした。


また是非開催したいと思いますので、皆様どうぞお楽しみに!!

ながさきたつや

0 件のコメント:

コメントを投稿