2016年2月29日月曜日

地域企業との初のコラボイベントを行いました!

こんにちは、事務局の当山です。
土曜日、日曜日と田都会初の連続イベントを無事終了しました。
お忙しい中ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

今回は、土曜日はあざみ野メルセデスベンツさんのショールームをお借りしての「上質な空間」をテーマにしたトークショーのコラボイベント。
日曜日は昨年から定例化してきた、たまプラーザ北口にある「三丁目カフェ」での事例を題材にしたセミナーと設計相談会を行いました。

違った場所での連日でのイベントは初めてでしたので準備なども大変でしたが、当日は熱心にお話を聞いて下さるお客様にお集まり頂き内容の濃いイベントになったのではと思います。
今回は地域の企業さんとの初めてのコラボイベントでしたが、イベント開催までの打ち合わせの過程でいろんなお話も出来、お互いの課題なども共有出来た事がとても新鮮で刺激的でもありました。

私達もたまプラーザに「家づくりカフェ」をOPENして今年のGWで5年を迎えます。
建築家と気軽に相談などが出来る、地域のプラットホームを作りたいという思いで活動をしてきました。これからも地域のイベントに積極的に参加したり、今回のようなイベントを企画して楽しい時間を創出していければと思います。

実は、5月に今までにやった事のないようなワクワクするイベントを企画しています!
詳しくはこちらで改めてお知らせしていきますのでどうぞ楽しみにしていて下さい。